ダイヤのリングお買取致しました
この度は買取専門店ジュエルカフェイオン東海店にお立ち寄りいただきありがとうございます!
今回お持込みいただきましたのはダイヤのリングでした。アクセサリーケースの中に入ったままになっていて、ジルコンだと思うから捨ててしまおうかと思って、と仰っておりましたが当店でお調べしたところダイヤモンドでお客様に大変お喜びいただけました。
当店では年末の大掃除で出て来た本物かどうかわからないアクセサリーなどをまとめてお持込みいただく事もあり、無料で見させていただいております!是非捨ててしまう前に一度ジュエルカフェへお越しくださいませ♪
またのご来店、スタッフ一同お待ちしております!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

