買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月23日

ハートアンドキューピッドのダイヤモンドお買取致しました

ハートアンドキューピッドのダイヤモンド

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

千葉県
イオン館山店

買取・査定のポイント

今回ダイヤモンドリング、ハートアンドキュービッドをお買取させて頂きました。 インターネットで色々調べていた所、近くに買取店ジュエルカフェイオン館山店がある事を知ったとお持ち下さいました 鑑定書も一緒にお持ち下さいました、ハートアンドキュービッドはダイヤモンドの グレードの中でも特にバランスがよく写真の通りとても綺麗な矢を見ることが出来ました とても素晴らしいダイヤモンドですね。もちろん高額査定させていただきました! 鑑定書が無くても問題ございません!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン館山店をご利用頂き誠にありがとうございます 今回はダイヤモンドのグレードの中でも特にバランスの良いとされるハートアンドキュービッドをお買取致しました 分かり易くする為、ブラックライトをあてて撮影しました、実際のダイヤモンドはこのようには見えません。 ハートアンドキュービッドの名の通りにハートの形と矢の形であるキューピッドが見られ 婚約指輪に使われる事が多く名前がとてもロマンチックですね。 ジュエルカフェイオン館山店ではダイヤモンド買取強化しております、お見積無料のでお気軽にご来店下さい。

買取商品について

ハートアンドキューピッドはH&Cと表記される事もあります。 クラウン部分(上部)から見るとキューピッドの矢、パビリオン部分(下)から見るとハート、それぞれ8つずつ確認することができます。 8個のハートと8本の矢がダイヤモンドの中で見ることができるのでハートアンドキューピッドと呼ばれており 婚約指輪や結婚指輪に使われる事が多いダイヤモンドです 鑑定書をお持ちの場合は、一緒にご持参くださいね。もちろん鑑定書が無くても問題ございません!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP