買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月05日

Pt900 エメラルドリングお買取致しました!

Pt900 エメラルドリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エメラルド、ダイヤモンドのついたPt900リングをお買取りさせて頂きました!当時と好みも装いも変わってしまって合わなくなってしまったとの事でこちらでお買取りさせて頂きました♪鑑別書もお持ち下さいましたので、しっかりと査定、高価買取させて頂きました!デザイン性やお持ち込み頂いた時の状態などを加味し査定させて頂きました。どんなに古いお品物でもデザイン性も必ず加味して査定しておりますので、譲り先が無く、処分にお困りのアクセサリーやジュエリーは是非、ジュエルカフェへ大井松田ミマスモール店へご相談下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用いただきまして、誠に有難う御座いました!お買取りさせて頂きましたエメラルドリングですが、鑑別書もありすぐに詳細が確認できていた為、比較的にスムーズに査定させて頂く事が出来たお品物で御座います!ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店では品位の刻印やカラット数の刻印が無い物や潰れてしまっていて分からない物も重さは勿論、比重も計り一つ一つ丁寧に査定させて頂いております。宝石に関しても専門の者と確認を取り、宝石の価値も加味して査定しておりますので本物かどうか不明で処分を躊躇われている方は是非、ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店の無料査定をご活用くださいませ✨

買取商品について

エメラルドは歴史的にも大変古く、最も価値のある宝石の一つで、災厄から身を守るといわれています。 石言葉は「恋愛成就」「幸運」「安定」などで、愛の象徴として親しまれているパワーストーンです。エメラルドの語源は、「緑の宝石」を意味するギリシア語「smaragdos(スマラグドス)」から名づけられました。コロンビア産エメラルドの中でも特に優しい色をしているムゾー鉱山のものは最も貴重なカラーストーンの一つです。 ジュエルカフェではエメラルド買取を強化中です。 ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでエメラルドの高価買取を実現しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP