ダイヤまとめてお買取致しました!
この度は買取専門店ジュエルカフェイオン東海店ご利用頂きありがとうございます。今回お買取致しましたのはダイヤモンドです。買ったけどあまりつけなかったからもういいかな、どうしようかなと悩まれていて鑑定書がなく、箱もない状態でしたがスタッフが査定しお客様の満足のいく価格でお買取させて頂き、喜んで頂けました。鑑定書、箱がない状態でも問題なくお買取させて頂きますのでご安心してお持込みください!また、ダイヤが欠けた状態や黄色っぽくなっていても無料で査定させて頂きます!無料でジュエリークリーニングも行っておりますので、眠ったままのリングやお気に入りのリングなど御座いましたら5分ほどで綺麗に生まれ変わりますのでお気軽にお申し付けくださいませ!皆様のお越しをお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

