買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月01日

プラチナ ダイヤリング お買取いたしました。

プラチナ ダイヤリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラチナ ダイヤ 0.5ct リングです。 数年前に頂いたそうですが、使用する機会がなく売却をご検討中でした。お売りいただいた プラチナ ダイヤリングは 鑑定書や箱などの付属品もあり状態もよいお品でしたので15分ほどのお時間で査定額をご提示させていただきました。ジュエルカフェでは鑑定書のないダイヤモンドジュエリーもその場で査定させていただき買取額をご提示させていただきます。ダイヤモンドや宝石など高価なお品は使用する機会もあまりなく保管されているお客様が多いかと思います。比較的中古市場でも安定した買取品目ですが、あまり使わないなと思われましたら早めの買取をご検討いただくことをおすすめいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェにプラチナ ダイヤ0.5ctをお売りいただき誠にありがとうございました。お客様が大切に保管されていたお品は鑑定書もあり内容物がすこし目立つお品でしたが、カットが綺麗なダイヤモンドリングでしたので査定額UPさせていただきました。お客様にも納得して頂きお売りいただけました。今回のお買取り代金を有効利用していただければ幸いです。この度はジュエルカフェをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたお品はハート&キュービックカットのダイヤモンドリングです。ハート&キュービットカットとはダイヤモンドカットの対象性が一定以上のレベルで仕上げられているお品です。ダイヤモンドを専用のスコープで観察すると正面からは8本の矢のような模様が見えて、ダイヤモンドの裏側からは8個のハートが確認できます。ダイヤモンドの輝きを最も引き出すカットとされています。鑑定書がございましたらぜひ一緒にお持ち頂きジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP