こんにちはジュエルカフェゆめシティ店です♪先日は年賀ハガキをお買取りさせていただきました!!ご自宅の片付けをしていたら引き出しから出てきたそうです。何年も前の年賀ハガキもあり捨てようかと思ったけど、ネットで当店の「ハガキ買取」を見つけお持ちくださいました♪額面通りとまではいかないけど、郵便局だと新しい年賀状に変えてくれるけど、少しでも現金化できるのは嬉しいと喜んでくださいました。特に年賀ハガキは来年も使えるわけではないので困ってしまいますよね。お家に余ったハガキや、書き損じてしまったハガキがあれば、是非ジュエルカフェゆめシティ店にお持ちください。皆様のご来店心よりお待ちしております♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

