ジェフグルメカードお買取いたしました!
この度は、買取専門店ジュエルカフェ伊勢甚スクエア友部店へご来店、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました!
今回お買い取りいたしましたのは、ジェフグルメカードでございます!
「どこでつかうのやら…もらったはいいけど、現金の方が使いやすくて。」とお持ち込みいただきました。
ギフトカード、使いづらいなぁと思う方も多いみたいです。
当店にもたくさんのお持込があります。
貰って嬉しいものではあるけど、現金の方が使いやすい!との意見が1番多いです!
ぜひ、使いづらいギフトカードは当店で現金に変えてしまいましょう!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

