ジェフグルメカードをお買取りさせて頂きました!!
この度はジュエルカフェ泉北パンジョ店をご利用頂き、誠にありがとうございました‼︎商品券は持っていく事を忘れてしまったりと使用する機会が少ない為、現金に換えた方が使いやすいとの事でお持ち込み下さいました。金券を頂いたけど、使用される機会が無いなどありましたらぜひお持ち込み下さい。1枚から大量持ち込みまで大歓迎です。表面に「東日本復興支援プロジェクト」「特定被災区域限定券」との記載があるジェフグルメカードに関しては現在買取を行なっておりませんのでご了承下さいませ。皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

