こんにちは。ジュエルカフェビビット南船橋です。先日お持ち込み頂きましたのは、大量のテレホンカードです。当店でもかなりお持ち込みが多い商品となっております。携帯電話を1人1台はお持ちの時代に公衆電話すら見かけなくなりテレカを使う事が無くなりました。
テレカのお買取出来ないお店も多いとの事ですが当店では未使用テレカお買取致します!昔はコレクションされていて沢山のテレカをお持ちの方も多いかと思います。大量のテレカでも1枚からでもお買取致しますので是非お持ち込みくださいませ。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

