JCB商品券お買取致しました!
この度はジュエルカフェ中城モール店をご利用いただきまして誠にありがとうございました(^^)
今回は、貰ったが使わないのでと商品券をお持込くださいました‼︎
折れや汚れ等もなく綺麗なお品でしたのでお買取可能となりました!
使わずにお財布に眠っている商品券などございませんか?
折れや汚れが酷すぎるとお買取できない場合もありますので、早めの現金化をおすすめ致しております🌟
ジュエルカフェでは様々な商品券をお買取してますので、気になる商品券がございましたら、迷わずお問合せください🌟

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

