VJAギフト券をお買取しました!
今回お買取させて頂いたのはVJAギフト券です。定期的に頂くそうでまとめてたくさんお持ちいただきました。商品券だと使い勝手が悪く現金の方がいいと仰っていました。破れなどもなかったのでお買取させて頂きました。お客様にも大変喜んでいただき満足のいく取引となりました。ジュエルカフェは幅広い種類の金券をお買取しています。頂いたけど現金のほうがいいと思っている方はいませんか?買取れるかわからないお客様もお気軽にご来店くださいませ。丁寧にお調べいたします。スタッフ一同心よりお待ちしております!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

