テレホンカード50度数1枚お買取させて頂きました!テレホンカードのお買取は、額面の半分にはなっちゃいますが、使わないよりは全然いいと思います!!昔使ってたけど今使ってない未使用のテレホンカードがある方、捨てるよりは少しでもお金に変えてみませんか♪もし未使用の、テレホンカードがある方はぜひ、ジュエルカフェチトセピア店に、お持ち込みください!
他にも、金券類、ハガキ、切手などもお買取させて頂いてます!家の片付けをされてて、捨てようとする前に1度、持って来てみてください!
喜んで査定させて頂きます!お待ちしております☺︎

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

