ビール券お買取させて頂きました。会社の忘年会でいただいたビール券ですがご家族もビールは飲まないからとお持ちいただきました。期限もじゅうぶんあり折れや汚れもなく綺麗な状態でした。有効期限が付いてるビール券ですが半年以上の有効期限がないと買取不可になりますのでお気をつけ下さい。使われないと思われましたらお早めの売却をお勧めします。即現金化させていただきますので1枚からでも大歓迎です。商品券がお買取可能かどうか見させて頂きますのでお気軽にジュエルカフェイオン大塔店へお問い合わせ下さい。ご来店お待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

