ダイヤモンドお買取り致しました! pt900 ダイヤ付 リング
ジュエルカフェ湘南とうきゅう店にて、ダイヤモンド0.3ct pt900リング お買取させて頂きました! 一粒ダイヤのリングが欲しくて購入したそうですがずっと使わずにしまってあり、娘様にも使わないと言われこのまま持っていても仕方ないと、ジュエルカフェ湘南とうきゅう店のチラシをご覧になり、自宅から近いジュエルカフェ湘南とうきゅう店にご来店下さいました!鑑定書はありませんでしたがプラチナに傷や割れも目立たない綺麗なダイヤモンドついており、高額査定となり査定金額にもご満足され笑顔でお帰りになられました⭐︎

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

