大粒ダイヤモンドをお買取致しました。
この度は、ジュエルカフェゆめタウン行橋店をご利用いただき、また大粒ダイヤモンド付きリングをお売り頂き誠にありがとうございました。
カラット数が大きいと存在感も大きく圧巻でした。
何十年も前に購入され、使う機会も少なくなりしまったままになっていたという事でした。
いずれ使うかもとしまったままにしているのは勿体ないです。
使わないと思ったダイヤモンドはお早めにお売り頂く事をお勧めします。
大粒ダイヤからメレダイヤまでダイヤモンドは大歓迎です!
ダイヤモンドの品質をチェックする上で、特に鑑定書があればより信頼性が高まり査定額に大きく影響する場合もございますが、
鑑定書等が無くても丁寧に査定をし、自信を持って金額をご提示致しております。
只今、ジュエルカフェゆめタウン行橋店ではダイヤお買取強化を致しております。
ご査定・お買取は1点から承っております。
お問合せやご査定だけのご来店も大歓迎です。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

