買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2024年3月13日

JCBギフトカード旧券お買取りいたしました。

JCBギフトカード旧券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2024年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

JCBギフトカード旧券お買取りいたしました。 引出しを片付けていたら出て来たとの事でJCBギフトカード旧券をお持ち込み下さいました。何十年も忘れていたとの事ですが、破れなどもなく、綺麗な状態でしたので問題無くお買取り出来ておりますが、破れなど御座いますとお買取り出来ない場合もございますので、予めご了承下さいませ。 JCBギフトカードは、今では100万店前後と言われる取扱店舗の幅広さと知名度がその人気の理由で、例えば全国共通百貨店商品券などでは買い物ができないスーパーやデパートなどでも使うことができます。またスギ薬局、丸善などの専門店でも使えるのが便利ですね。 そしてJCBと提携した旅行会社(小田急トラベル・日本旅行・阪急交通社その他いろいろ)で旅行代金としても使用できるなど大変使い勝手がいいことから金券ショップなどでもトップクラスの人気があります。 JCBギフトカードが発行されたのは1980年のことで、経済発展や需要の増加から販売額は順調に伸び、2007年には累計の販売額が1兆円を突破しその後も伸び続けているのでその信用力と人気は絶大です。現在では現金だけでなくインターネットで24時間購入可能になったことからより身近となりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP