全国百貨店共通商品券
ジュエルカフェブログをご覧の皆様こんにちは!
先日、もう使う事がないからと商品券をお売り頂きました。
商品券は頂いたりする事も多いですが、なかなか百貨店まで出向いて使うという事がなく手元に置いておられる方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?
ジュエルカフェでは一枚からでもお買い取りさせて頂いておりますので、お家のタンスに使わず眠らせたままの商品券や金券などがありましたら、是非ジュエルカフェフジ志度店までお気軽にお持ち下さい♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

