JCBギフトカードお買取させていただきました!
こんにちは!ジュエルカフェイズミヤ神戸玉津店です。JCBギフトカードをお買取させていただきました。
お祝いで頂いたり、職場で頂いたようで沢山お持ちでしたが、使うことがないとの事で今回お持ち頂きました。様々な場所で頂く機会も多いかと思いますが、欲しいものを購入しようとした際に使えなかったりで使わないままになる事もあるかと思います。お財布に閉まったままや、使われていない金券がございましたら、是非ジュエルカフェイズミヤ神戸玉津店へお持ち込みくださいませ。他にも商品券・旅行券などの金券類もお買取させて頂いておりますが、種類によって買取率が違いますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

