買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2024年3月04日

JCBギフトカードをお買取させて頂きました!

JCBギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2024年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

いつもジュエルカフェゆめタウン出雲店をご利用いただきありがとうございます。 今回はJCBギフトカードをお買取させていただきました!! こちらはスマホの契約された際にキャッシュバックキャンペーンで頂いた物だそうですが、現金や電子マネーへチャージしたいとの事でお持ち込みいただきました。JCBギフトカードは金券の中でもお持ち込みが特に多いお品物になり、お買取率が高いので換金にご来店される方も多くおられますが、旧券や一部折れたり汚れているとお買取率が下がる場合がありますので、ご不要と思ったらお早めにお持ち込みいただく事をおすすめ致します。 また、ジュエルカフェでは丁寧かつスピーディーな接客を心がけておりますので、金券ですと最短5分で査定完了致します! ご自宅にご不要な商品券などはございませんか?商品券の買取価格や買い取れるか分からないものがありましたら、査定はいつでも無料ですのでお気軽にジュエルカフェゆめタウン出雲店へお問い合わせくださいませ。皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP