今回お買取りさせて頂きましたのはビール券です♪ ビール券は、お歳暮やお中元で頂く機会が多いお品です。 お酒を飲まない、使いきれないとの理由でお持ち込みされる方が多い商品券です。 今回お持ち込み頂いたお品は有効期限に余裕があったので、お買取させていただきました! ビール券には、有効期限がございまして、過ぎてしまうと使えなくなってしまいます。 有効期限が切れてしまう前にご使用になられない場合は、お早めのお持ち込みをおすすめします♪
査定・ご相談は無料でさせていただいておりますのでございましたら是非ジュエルカフェゆめシティ店までお持ちくださいませ♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

