全国百貨店共通商品券をお買取させていただきました!
全国百貨店共通商品券をお買取りさせていただきました。お持ちいただきありがとうございます!
汚れや破れも無く綺麗な状態の未使用でしたのでお買取りすることができました。
ギフトやお祝いで頂いたりしてお財布に入れている方も多く、擦れてしまっていたり、汚れがひどいものもお買取りは可能ですが、通常のお買取り率よりも下がる場合もあります。
使わないと思いましたら、汚れてしまう前にぜひお持ちください!
また、クオカードはいくつか種類があり、お買取り額が変わりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

