全国百貨店共通商品券をお買取いたしました!
全国百貨店共通商品券をお買取りさせていただきました。いただいたそうですが、現金に変えた方が使いやすいからと今回ジュエルカフェイオンモール福津店へお持ちくださいました。全国百貨店共通商品券は当店へお持ち込みいただく金券の中でお持ち込みが比較的多く、現金に変えた方が使い勝手が良いからとお持ち込みされる方が多いです。また、きれいに1枚1枚保管してくださっていたので、買取率も下がる事などなくお買取りさせて頂きました。全国百貨店共通商品券をはじめ、金券類はいつか使うかもしれないとお財布やバッグ内で保管されていると、破損の原因となり買取率が下がってしまう可能性がございますので、お早目にお売りいただく事をおススメ致します。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

