複数ダイヤモンドリングお買取りいたしました。
複数ダイヤモンドリングお買取りいたしました。
数十年前にお仕事でお付き合いのあった宝石店でご購入されたそうですが、サイズが合わなくなってしまい10年くらいつけていないとの事でした。
鑑定書は探しても見つからなかったとの事で、鑑定書なしで査定となりましたが、とても綺麗なダイヤモンドでしたので、お客様にも喜んでいただけるお買取りが出来ております。
今回お買取りさせていただきましたダイヤモンドの様に、鑑定書が無くても高価買取が出来ますので、ジュエリーBOXに眠らせているダイヤモンドが御座いましたらお気軽にお持込み下さいませ!!
ダイヤモンドのお買取りは、ジュエルカフェへお任せ下さいませ!!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

