テレホンカード 50度 をお買取りさせていただきました!皆様もおみやげや記念になどでたくさん貰った、もしくはプレゼントした記憶があるのではないでしょうか。昔は公衆電話の利用時に便利なものでしたが、携帯電話の普及により公衆電話が減り、テレホンカードを使用することがなくなりました。もう何十年も眠ったままだという方は、是非ジュエルカフェ京都ヨドバシ店へお越しくださいませ!未使用のものはもちろん、使用済みのものでも残高が31度以上あれば、お買取可能です。一枚からでも大歓迎です!まずは一度当店へお持ちくださいませ!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

