金券をお買取させていただきました。
ジュエルカフェ 伊賀上野店です。本日は金券をたくさんお買取させていただきました!頂くものの、使う機会なくそのままずっとなおされていて、引き出しの整理をしたところ出てきたそうです。金券の中には、有効期限が設けられているものも多数あります。またちぎれてしまったりして状態が悪くなってしまうと、使用不可で受け付けてもらえない場合も出てきます。使う機会があまりないなと思われましたら、お早めの換金をお勧めします。是非ジュエルカフェ 伊賀上野店へお持ち込みくださいませ!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

