今回、お買取りさせて頂いたのは『JTB旅行券 ナイストリップ』です!
ご家族の方からお祝で頂いたそうですが、やっぱりまだ、旅行は早いかな…
このまま持っていても行く事はなさそうだ…と 今回、お持ち込み下さいました。
お金に換えて美味しいものでも食べますと喜んで頂けました。
同じような理由でJTB旅行券-ナイストリップ-をお持ち頂く方が増えています。
ご自宅の引き出しに入れたままという方も多いのではないでしょうか?
金券は破れ・折れ・汚れがあると買取率が下がってしまったり
最悪の場合 買取出来ない事もございます。
不要な金券がございましたら、綺麗なうちに早めにお持ちくださいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

