ダイヤモンドリングお買取致しました!
この度は買取専門店ジュエルカフェMEGAドンキホーテ上水戸店をご利用頂きありがとうございます。今回お買取致しましたのはダイヤモンドリングです。鑑定書がない状態でお持ち込み頂き、お客様の満足のいく価格でお買取させて頂きました。ご結婚からつける機会がなく、ずっとしまったままとの事でしたが指に入らなくなったのでとお待ち頂き現金化となりました。ジュエルカフェではお客様からお預かりしたお品物を丁寧に一点一点査定させて頂きます。また、お気に入りのリングやネックレスをジュエリークリーニングでピカピカに致します!まずはスタッフにお申し付けくださいませ!皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

