テレホンカードをお買取致しました。ご自宅を整理していたところ 今となってはスマホがあるので必要ないとのことでした。 携帯電話の普及で1人一台が当たり前になってしまい 昔コレクションで集めたり何かの景品として頂いたりとまだテレホンカードをお持ちの方は 意外にいらっしゃいます。使う機会もない状態でどうにかしたいとお考えの方は多いはずです。本日お持ち込み頂きましたテレカは裏の状態も良く、表面もすごく綺麗でした。折れや汚れのあるテレホンカードも若干減額にはなりますが、お買取り可能ですので詳しくは当店スタッフまでお問い合わせください。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

