リング Pt900 0.3ctダイヤモンドリング
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店でお買取させて頂きました、「リング Pt900 0.3ctダイヤモンドリング」の査定についてご紹介させて頂きます。0.3ctのダイヤモンドは、鑑定書もあり、ダイヤの品質も良かったです。昔ながらのデザインでしたので、製品としてのお買取は難しかったのですが、品質がとても良かったので、お客様にもご満足頂ける高額査定となりました。「ジュエルカフェ」では、歪んでしまったり、石のとれてしまったリング、切れたネックレス等、壊れてしまっているものでも大歓迎です。修理に出そうか悩まれて使わないままタンスに眠ってしまっているジュエリーがありましたら、是非「ジュエルカフェ」フジグラン松山店の無料査定をご利用下さい。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

