ダイヤ付プラチナリングをお買取り致しました。
今回お買取りさせていただいたのはダイヤモンド付プラチナリングになります。真ん中のペアシェイプは1.285ct、周りのメレダイヤは2.2ctありました。鑑定書はなく、多少のカーボンなどは見られましたが大粒ダイヤモンドということもあり、お買取させていただきました!査定のポイントといたしましては、鑑定書があるかどうか・欠け、傷などはついていないかなどが大切になってきます。鑑定書が無くても買取は可能ですが、一緒にお持ち込みいただいた方が査定額アップに繋がる場合もあります。また、欠け・傷がひどい場合は買取が難しいこともあります。使わないダイヤモンドなどありましたら是非お持ち込みください♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

