大量のテレホンカードお買取りさせていただきました。ずいぶん前に集めたテレカだけど使うこともないし..とお持ちくださいました。30年前くらいは携帯電話などがなくテレホンカードは誰でも持ってる需要が高い物でした。みんな公衆電話でテレカを使って電話をしていましたが携帯電話、スマホの普及で今では公衆電話もどんどん撤去されていっています。テレホンカードを持っていても使うことがなくなり売りに来られる方が多いです。当時は旅行先などでテレホンカードをお土産に購入する人もたくさんいました。家に使わないテレホンカードありませんか?是非ジュエルカフェで換金しませんか?

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

