全国百貨店共通商品券 お米券お買取しました!
お買取させていただきました金券2種、全国百貨店共通商品券とお米券です。県内では全国百貨店共通商品券が使える百貨店が限られており、使い勝手が悪いとの理由でのお持込でした。ついでにお財布に入っていたお米券も一緒にお売り下さいました。状態も良く通常レートでお買取となっております。金券は酷い折れや汚れなど状態が悪い場合買取レートが下がる可能性がございます。使わない金券売るなら是非ジュエルカフェイオンタウン豊見城をご利用ください♪金券1枚から喜んでお買取致します!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

