4℃ Pt900ダイヤモンドリング
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた
4℃ Pt900ダイヤモンドリング の査定についてご紹介させて頂きます。
結婚した時にもらったものだけど、結局使わないから、自宅整理のついでに査定してみようかなと思って、とお持ちになったリングは、0.3カラットの一粒ダイヤ付、鑑定書も一緒にお持ち頂けました。
4℃というブランドジュエリー、傷等ない状態、ダイヤのクオリティも高く、高額査定となりました。お喜びの高価買取です。
是非、思いたったその時に、無料査定をお試しくださいね。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

