ダイヤモンドリング
素敵なダイヤモンドリングをお買取いたしました。お客様はがとても大切にされていたリングです。
しかし、ご自身のお仕事が介護関係に変わりアクセサリーは付けられなくなったそうです。そして、月日はたち今度はサイズが合わなくなったという事で、使わないなら、、、とご売却いただきました。
地金もたっぷりプラチナが使われており、ダイヤも合わせてしっかりとお買取させて頂きました。
お客様にも大変お喜び頂き、ご納得いただきました。
使っていないアクセサリーありませんか?まずは、査定だけ!でもかまいません。一度お気軽にご利用くださいませ。お待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

