ダイヤのリングお買取致します!
この度は、ジュエルカフェイオン東海店にお立ち寄りいただきありがとうございます!
ダイヤを留めている立て爪がお洋服に引っかかって使いにくいからとダイヤのついたリングをお持込みでした。
鑑定書がない事を気にされておりましたので、なくても大丈夫とご説明し喜んでお買取させて頂きました!
ダイヤモンドは世界基準にて価値が決められており、一点一点丁寧に査定しお値段付けさせていただいております。
他にもダイヤのついたネックレスやピアスなど形状問わずお買取しておりますので、是非またお気軽にお越しくださいませ♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

