ジュエルカフェイオン隼人国分店で『テレホンカード』お買取させて頂きました♪昔コレクションとして集められていたみたで現在は集めることも無くなり今回お持込みをされたみたいです。こちらのテレホンカードは全て保存袋に入っていて傷や汚れが全くない綺麗な状態でのお持込みだった為、当店で一番高い金額でお買取させて頂きました。テレホンカードの高価買取のポイントは2つあります。不要なテレホンカードは早めに売ることや購入時の状態を保つことです。ジュエルカフェイオン隼人国分店では1枚からでもテレホンカード買取しています。使用済みのテレホンカードはお買取していませんのでご注意下さい。テレホンカードは時代とともに携帯電話が復旧し、公衆電話そのものが大幅に減る中でテレホンカードの需要も減ってきました。レートが下げる前に是非一度、ジュエルカフェイオン隼人国分店にテレホンカードをお持込み下さいませ!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

