全国百貨店共通商品券をお買取り致しました!
皆様こんにちは!全国百貨店共通商品券をお買取させていただきました☆「百貨店へ行く機会がないので」と今回お持ちくださいました。こちらの商品券は箱に入ったままの綺麗な状態でしたので、通常のお買取率にてお買取させて頂くことが出来ました♪金券、商品券は、お財布などで保存されていますと破れや折れなどが発生しやすく、お買取率が下がってしまったり、お買取不可となる場合もございます。ご使用する機会のない金券や商品券などがございましたら、どうぞお気軽にジュエルカフェ アミュプラザくまもと店へお持ちくださいませ(^-^)

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

