買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月17日

金歯ををお買取りさせていただきました。

金歯をを

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

東京都

買取・査定のポイント

金歯ををお買取りさせていただきました。20年ほどまえ、歯科治療のため金歯を入れていたご家族の金歯です。ご自宅の整理をしていたところ、こちらの金歯を見つけられたようです。一部、歯がついているままのご状態でしたが、ジュエルカフェではお客様にご満足いただける価格にて高価買取させていただきました。このように、歯がついているご状態でもお買取り可能でございますので、ぜひお気軽にご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

このたびは、ジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店で金歯をお売りいただき、誠にありがとうございました。先ほども申し上げたとおり、お客様のご家族がお使いになられた金歯は歯がついているご状態でしたが、高価買取をさせていただきました。ご自宅に眠っている金歯が思った以上に高額になるかもしれません!!またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

この度はジュエルカフェをご利用いただき、誠にありがとうございました。金歯や銀歯は、昔からごく当たり前に歯科治療の一環として使用されてきました。外したあとはゴミになってしまうと思いこまれている方も多いかもしれませんが、実は金として買取することができます。金としての資産価値がある金歯は、年数が経って形がゆがんでしまったものでも、歯がついたままでもお買取することができます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP