快気祝いで頂いたイオン商品券をお買取させて頂きました。コロナ禍で必要最低限の外出を極力避けられているそうで、商品券を使用する機会もなかなかないとの事。また、ご自宅からイオンまで少し距離があり、別のスーパーで買い物をする機会が多い事、お会計時に商品券を出し忘れてしまう事などが売却したい理由だと仰っていました。「折角の頂き物で申し訳ないけど現金化したい」とご来店下さいましたので、利率をお伝えしスムーズにご成約です。当店では様々な商品券を高価買取させて頂いております。イオン商品券以外の商品券も積極的にお買取しておりますので、売却の際は是非ジュエルカフェゆめマート玉名店をご利用下さい。貴重なお品物を売却下さり有難う御座いました。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

