先日、JTB旅行券ナイストリップのお買取りをさせて頂きました!!
会社での催し物の際に景品として頂いたそうですが、近年のコロナなどの影響で旅行に行くことも出来ず
外出の機会も少なくなっており、持っていても今後も使用する機会はないとの事でネット検索されジュエルカフェにお持ち込み下さりました。
頂いたのは1年程前との事でしたがいつかは使用する機会があるだろうと綺麗に保管されていたようで、
折れや汚れ・破れなどなく大変良い状態のでしたのでお買取りをすることが出来ました!!
折角頂いたJTB旅行券ナイストリップでしたが、使わずに持っておくよりかは換金して日常生活に使った方がいいから
良かったですとお客様も仰られていました。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

