買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月15日

テレホンカードお買取り致しました🙆

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

テレカのお買取させて頂きました! お客様から「携帯電話がメインになっちゃってもう使う事が無いからどうしようかと思ってました。」と言ってテレホンカードをお持ち込み下さいました。 昔は今よりも携帯電話などが復旧していなかったので出先に行くは持ち歩くのが当たり前でした。 また、結婚の報告・出産の報告・入学や卒業などのイベントがある度にオリジナルでテレホンカードを作成される方もいれば旅行に行った際に思い出としてテレカを購入される方・好きな芸能人のテレカを集めたりと昔はテレカがとても需要がありました。ですが、年々公衆電話を使用する機会が減ってしまい現在では公衆電話を探すのも至難の業となって参りました。現在、公衆電話で使えるテレカは50度数と105度数のみとなっておりますがジュエルカフェではすべての度数お買取りさせて頂きます!!🙆

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ丹波ゆめタウン店をご利用頂き誠にありがとうございました! 当店でお売り頂き、また現金化できたことにお客様が大変喜んで下さりスタッフ一同とても嬉しく思います😌 押し入れやお財布の中に眠らせておくと「折れ」や「破れ」・「汚れ」があると利率は下がってしまいますので不要だと感じた場合は少しでも早めに換金し現金化することをお勧め致します😸 テレホンカードはお勿論ですがその他にも、切手やはがき・その他金券類もお買取り可能となっておりますので是非ジュエルカフェ丹波ゆめタウン店をご利用下さい!

買取商品について

今回お持ち頂いたテレホンカードについてご紹介いたします🙋 携帯電話やスマートフォンの普及とともに使う機会が少なくなったテレホンカードですが昔は需要が高く度数にも様々な種類がございました。「50度数」をはじめとし「105度数・100度数・300/320度数・500/540度数」がありました。ですが、今は50度数と105度数を除く他の度数はあまり目にしませんなぜなら不正使用などの原因によって現在使えるテレホンカードが50度数と105度数のみになってしまったからです。 ジュエルカフェでは未使用のテレホンカードであれば、度数に関係なくお買取させて頂きますのでお気軽にお持ち込み下さい!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP