テレカのお買取させて頂きました!
お客様から「携帯電話がメインになっちゃってもう使う事が無いからどうしようかと思ってました。」と言ってテレホンカードをお持ち込み下さいました。
昔は今よりも携帯電話などが復旧していなかったので出先に行くは持ち歩くのが当たり前でした。
また、結婚の報告・出産の報告・入学や卒業などのイベントがある度にオリジナルでテレホンカードを作成される方もいれば旅行に行った際に思い出としてテレカを購入される方・好きな芸能人のテレカを集めたりと昔はテレカがとても需要がありました。ですが、年々公衆電話を使用する機会が減ってしまい現在では公衆電話を探すのも至難の業となって参りました。現在、公衆電話で使えるテレカは50度数と105度数のみとなっておりますがジュエルカフェではすべての度数お買取りさせて頂きます!!🙆

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

