買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月24日

JTBナイスギフトお買取しました!

JTBナイスギフト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店にてJTBナイスギフト券お買取致しました!JTBナイスギフト券は1000円券5000円券と2つのタイプがあり、ジュエルカフェではどちらのタイプも買取対象となっております。ホログラムの部分と券の状態が査定ポイントのなります。折れ・切れ・歪みなどがないか確認しお買取りさせていただきます。また状態は度合いによりますので判断が難しい場合はお気軽にお問い合わせくださいませ!ギフトカードや商品券は、デザインの古い旧券になると換金率が少し下がります。いつか使う事があるかもと思って長く置いておくと、結局使わないから換金したいと思った時には旧券扱いになってしまってレートが下がり損してしまうことも。。 金券類は使わないなと思ったらお早めに換金されることをお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェジュエルカフェサンエー宜野湾CC店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 お祝いやお返し、景品などでもらわれることが多いJTBナイスギフト券は「使える場所が限られている」「おつりが出ない」という理由から使い道に困り、持ち込まれることが非常に多い金券です。 折り目や汚れが付いてしまったり破けてしまったなど、状態によってはお買取りできない場合がございますので、使わないJTBナイスギフトがございましたらお早めにお持ちください! ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店では、このような金券や商品券を1枚からお買取りさせていただきます。お金に変えて違うことに使いたいという方は是非ジュエルカフェで換金されてください!

買取商品について

今回お買取りさせていただいたJTBナイスギフトは旅行代理店のJTBのマークが入ったギフトカードで、見た目はJCBギフトカードとほとんど同じです。金額の下にJTBナイスギフトのロゴが入っているのが特徴です。有効期限はなく、価格は1,000円と5,000円の2種類があります。 用途はJCBギフトカードと同じで、全国の約100万店舗以上の加盟店で利用できます。百貨店やショピングセンター、ゴルフ場やテーマパークなど豊富な加盟店で利用できます。 JTBで販売されている商品券ですが、JTBの旅行商品にはお支払いができません。こちらは「旅行券」ではなく「信販系」のJCBギフトカードが使える店舗で利用可能となります。一部利用対象にならない店舗があるので利用する前に確認が必要となります。未使用の金券をお持ちであれば、是非一度ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP