買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月30日

テレホンカード大量にお買取致しました。

テレホンカード大量に

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

岐阜県
ラスパ御嵩店

買取・査定のポイント

テレホンカードを大量にお買取致しました。こちらのテレホンカードはずっとコレクションしていたお品物でした。このまま集めていても使う機会がなく、他だととても安く買い取られてしまうからと迷っていたところ当店の店頭ポスターを見かけ売却を決心しお持込みして下さいました。50度と105度を合わせて300枚以上ありました。そして、テレホンカード特別買取金額キャンペーン中でしたので高価買取に繋がり、お客様もとても満足して頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェラスパ御嵩店にお越しいただき誠にありがとうございました。携帯が普及し公衆電話を最近あまり見かけなくなりましたよね。今回ののお客様のようにテレホンカードを持っていても使わないしどうしよう・・・とお困りの方が多くいらっしゃいます。テレホンカード特別買取キャンペーンがかなり好評なので延長をしています。この機会にジュエルカフェラスパ御嵩店へお持ち下さい。仕分けが大変で・・・というお客様も大丈夫です。仕分けはスタッフにお任せください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP