VJAギフトカードをお買取致しました‼︎
VJAギフトカードをお買取りさせて頂きました🙇♀️
頂きものとの事ですが使用することがなく現金化したいとの事でお持ち下さいました。箱に入ったままお持ち下さり、綺麗な状態の商品券でしたので、
お客様がご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。お祝いや日頃のお礼などの贈り物として頂く事の多いVJAギフトカードを始めとした様々な種類の金券をお買取させて頂いております。使わずに棚や引き出しにしまっている金券や財布の中に入れたままになっている金券など、ヨレヨレになっていたり、破れていますと買取価格にも大きな影響が出たり中にはお買取出来なくなる場合も御座いますので、使わないなと思われましたらお早めに買取をご検討頂く事がポイントになります✨

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

