ビール券をお買取りさせて頂きました!今回のお客様は会社の忘年会のゲームの景品で貰ったものの、ご自身やご家族もビールを飲まれないそうで使うあてもなく眠っていたところジュエルカフェゆめタウン光の森店を見つけてご来店して下さいました。こちらのビール券は当店の持ち込みが多い金券ランキング上位にいつもランクインしておりますが、持ち込み理由として1番多いのも今回と同様の理由です。景品以外にもお歳暮やお祝いで頂くパターンが多いようで、かなり身近な金券とも言えます。2番目に多い持ち込み理由は「使い方が分からない」というもので、貰ったはいいけどどうしたらいいのか…と悩んだ末にどこかに仕舞いこんで気付いた時には有効期限が切れてしまっていた!という方もかなりいらっしゃいます。今回お持込み頂いたビール券は「缶券」と「びん券」の2種類です。有効期限も充分に残っていて、状態も綺麗だったことから高価買取させて頂きました。捨てようと思っていたから本当に助かりましたという嬉しいお言葉を頂き、喜んで帰って下さったのが印象的でした。私たちもお客様のお役に立てて嬉しい限りです!またのご来店をお待ちしております♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

