買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月12日

タグホイヤー・フォーミュラ1

タグホイヤー・フォーミュラ1

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン重信店でお買取りさせて頂いた タグホイヤー・フォーミュラ1査定についてご紹介させて頂きます。 箱付で綺麗に保管されており保証書もお持ち下さいましたので高価買取致しました。タグホイヤーの査定ポイントとしては購入時についてくるギャランティカード、箱、余りコマ、説明書などは必ず保存しておく事です。ギャランティカードが付属しないと正規のオーバーホールや修理を受けることができない場合があります。そのため、ギャランティカードの有無により買取価格は大きく変動します。また、余りコマが付属していないと使えるサイズが限定されてしまうため、価格が安くなる場合があります。タグホイヤーの付属品はすべて捨てずに大切に保管しておきましょう。

買取・査定担当者からのコメント

タグホイヤーのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。タグホイヤーは中古市場でも長年愛されている時計ブランド、最新価格相場で高価買取を行っております。オーバーホールをしていないものでも買取可能です。壊れていても大丈夫!他店で売れなかったタグホイヤーも、現金化が可能です新しいモデルはもちろん、ご購入から年数が立っているもの、ガラスのキズやベルトの劣化、オーバーホールがされていないものでも丁寧に査定・高価買取させていただきます。まずはジュエルカフェにご相談くださいませ。

買取商品について

お買取りさせて頂いたタグホイヤー・フォーミュラ1シリーズは、1985年にレーシング競技のF1をイメージして作られた時計で、タグホイヤーの中でもF1のイメージが強く、今もなお人気が高いシリーズと言われています。 タグホイヤーはロレックスを始めとする高級ブランドにも劣らない由緒あるスイスの時計ブランドです。高い技術力でクロノグラフの作成や数多くの精巧な時計を製造してきました。また、数多くのスポーツの大会などでオフィシャルタイムキーパーを務めてきた実績もあります。特にスーパーカーとの関わりは深く、フォーミュラⅠもモーターレーシングにインスピレーションを得て誕生しました。ドライビングを妨げない着け心地に加え、不可の強いレーシングにも耐えれる耐久力を誇る逸品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP