買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月09日

タグホイヤーリンクデイトお買取りいたしました!

タグホイヤーリンクデイト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
鴨居店

買取・査定のポイント

タグホイヤーのリンクシリーズお買取りいたしました!かなり使い込まれており、不動で付属も無いお品物でしたが、やはり高級時計ということもあり、しっかりとしたお値段がつきました。タグホイヤーは非常に人気のある時計ブランドですので、需要も非常に高く当店でも力を入れているブランドの一つです。担当スタッフによると、こちらのリンクシリーズはタグホイヤーの中でも人気なシリーズと言われておりその為、状態が悪くとも高価買取することができたそうです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ鴨居店をご利用頂きありがとうございました!こちらのタグホイヤーのリンクデイトはかなり使い込まれていた為、フェイス部分や裏面などに傷が沢山ありましたが、タグホイヤーのリンクシリーズは非常に人気なシリーズの内の1つなので高価買取することができました。当店ではタグホイヤーのお買取りを今まで何度かしてきているため、査定にも自信があります。付属品の有無や状態、不動かどうかなどしっかり査定/評価をしてお値段を出しております。勿論、状態が良ければ良いほど高値にはなりますが、中には古いものでも付加価値がついている場合があるので、こんな傷だらけ…と思っても諦めずに是非一度査定へお越しいただけたらと思います。当店の査定は完全無料!査定のみや他店比較などでも大丈夫です。明るく元気な女性スタッフが対応いたしますので、是非お気軽にお持ち込みくださいませ。ジュエルカフェ鴨居店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP