買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月21日

タグホイヤー プロフェッショナルをお買取致しました!

タグホイヤー プロフェッショナル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回ジュエルカフェ夢彩都店にてタグホイヤー プロフェッショナルの時計をお買取致しました。今回お買い取りしたタグホイヤー プロフェッショナル 箱に綺麗に保管されており、オーバーホールもしっかり3年に1度されておりました。箱や保証書などの付属品もしっかりあり、タグホイヤーの高額査定ポイントとしては購入時についてくるギャランティカード、箱、余りコマ、説明書などが必ず全てある事で、これらの付属品は必ず保存しておく事をオススメ致します。ギャランティカードが付属しないと正規のオーバーホールや修理を受けることができない場合がありそのため、ギャランティカードの有無により買取価格は大きく変動します。また、余りコマが付属していないと使えるサイズが限定されてしまうため、価格が安くなる場合があります。タグホイヤーの付属品はすべて捨てずに大切に保管しておきましょう!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン夢彩都店をご利用頂き誠にありがとうございました。ジュエルカフェではタグホイヤープロフェッショナルでしたら、どんな物でも丁寧に査定させていただきます!新品・美品はもちろんキズがあるもの・古いものでもお買い取りさせていただきます!タグホイヤープロフェッショナル以外にも多数お取り扱いしておりますので是非お気軽にご相談ください。 オーバーホールをしていないものでも買取可能!壊れていても大丈夫!他店で売れなかったタグホイヤーも、現金化が可能です。「しまったままになっているタグホイヤーがある」「このタグホイヤー、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひタグホイヤー買取専門店ジュエルカフェゆめタウン夢彩都お気軽にご相談ください。お客様にご満足して頂けるよう、時計専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定致します!

買取商品について

1987年に誕生した、タグホイヤーの代表モデル。最大の特徴は、“人間の背骨”から着想したデザインをブレスレットに採用している点です。独特な個性があります。このシリーズは、F1レーサーのアイルトン・セナ氏が愛用したこともあり、大きな人気を獲得しました。タグホイヤーはモータースポーツとの関わりが深く、従事する人の装備品として、その技術力を遺憾なく発揮してきたタグ・ホイヤー。その原点となる 視認性、操作性、機能性に特化したスポーティかつエレガントなデザインとしてその人気は今もなお続いております。当店ではタグホイヤープロフェッショナル高価お買取り致します!タグホイヤーのお買い取りなら是非ジュエルカフェ ゆめタウン夢彩都店にお任せください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP