買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

ルイヴィトン スピーディをお買取致しました!

ルイヴィトン スピーディ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのスピーディをお買取させていただきました!使わず保存していたとの事で、傷などなくとても綺麗で、大人気のルイヴィトンのスピーディだったので高価買取させていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はご利用ありがとうございました。大人気ルイヴィトンのスピーディなのでいつでもお買取大歓迎です!ルイヴィトンでしたら、新品はもちろん、傷があるものでも高価買取致します。

買取商品について

今回お買取りさせていただいたルイヴィトンのスピーディは一番小さいタイプの25でした。スピーディは4つのサイズ展開になっており、25・30は日常的に使うにはちょうどいいサイズ感ですが35・40は大きめなので旅行にもってこいのサイズになっております。スピーディの付属品は鍵と南京錠のみですが、2011年頃にショルダーストラップがつけられる、スピーディ・バンドリエールが発売されました。ファッショントレンドにおいてミニバッグが流行とともに、ルイヴィトンのスピーディ25もさらに人気商品になりました。半世紀以上において発売されるスピーディは多くの方から愛されているため高価買取させていただきます。もちろんルイヴィトンのスピーディ以外のお品物もお買取していますのでジュエルカフェゆめタウン夢彩都店へお持ち込みください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP