買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

ウイスキーをお買取致しました!

ウイスキー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

愛媛県
松山銀天街店

買取・査定のポイント

【イチローズモルト ミズナラウッドリザーブ】をお買取致しました。こちらは店頭販売ですぐに売り切れてしまう大人気のウイスキーです。こちらの商品は北海道産のミズナラを使用したウイスキーで、飲み始めから飲み終わりにかけて少しずつ味と香りが変化していく飲みごたえのあるウイスキーです。高価買取になったポイントは、玄人向けな味わいで人気が高く、それ故に入手が難しい!こういった事が今回の高価買取に繋がりました。その人気の高さから【イチローズモルト ミズナラウッドリザーブ】は現在その殆どがプレ値での取引きになっています。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ松山銀天街店をご利用いただきありがとうございます。今回お持ち頂いた洋酒の他にもまだまだお家にお酒があるとの事で、今回の様な中々市場に出回らないお酒は高価買取に繋がりやすい傾向ですので是非次回もご利用下さい。またジュエルカフェではその他にもブランドバック・貴金属・腕時計など様々な商材のお買取をしております、またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

買取商品について

頂きものやお土産で頂く機会も多い洋酒。頂いたけれど保管場所に困っている方、お酒の好みが変わった方など 未開封のものでしたら「ジュエルカフェ」松山銀天街店でお買取出来ます。一本から大量持ち込みも大歓迎! 劣化する前になるべく早く現金化をオススメしております。ヘネシー・レミーマルタン・カミュなど多数お買取しています。捨てられずに家に飾ってある洋酒。是非お持ちくださいませ。大量持ち込みの場合、査定にお時間をいただく事がございますのでお時間にゆとりを持ってご来店下さいませ。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP